2009年7月24日金曜日

一年前からの手紙。

どーもー。やぎこです。
あじぱバースデーの様子、お楽しみいただけたでしょうか!
あじぱ、自ら報告ありがとう♪

さてさて、私の携帯に、一通のメールが残っています。
タイトルは「今日のGoogroove日記」。
本文は以下のとおりです。
話は脱線しますが、小学生の頃、校長先生が表彰状を読み上げるとき、
「以下同文です。」というのを「烏賊同分です。」というよくわからない脳内変換をしておりました。
スミマセン。


*****************************************************************************
7がつ21にち(げつ)はれ
今日は話し合いをしました。
松美ではなくて、冬ライに出たらいいんじゃねーか的な流れです。
次の曲は“ダンシングシスター”と“ジンギスカン”に決まりました。
楽譜はそれぞれどり井さんとあじぱさんが書いてくれます。

ちなみに、「ちゃめっ毛」は毛=オン=ザ=ほくろのことです。
*****************************************************************************


で、写メが添付されていたわけ。
昨年の学園祭・冬ライで歌わんとしていた曲の数々が板書されていました。
2枚目の写メの右端に「ちゃめっ毛」と書かれていました。
未だに謎です。
誰のほくろにちゃめっ毛が生えているのか・・・。

そんな話し合いから1年が経過。
状況はいろいろ変わりましたね。
有言実行なんだか、冬ライブに出演させてもらったり、
みんな無事に進級して卒論やゼミに追われたり、執行代になったり。
それでもGoogrooveの雰囲気は変わりません。
ものっそい疲れるけど、ものっそいうるさいけど、
楽しくてやりがいのあるバンドです。

次のステージはレペゼン賑やかさ(やかましさ)でお届けすることになるかと思います。
そんなステージにできたらいいなって思っています!

以上、週末の研究室より、やぎ=めぇこがお送りしました~

0 件のコメント: