2009年7月4日土曜日

今日も更新しちゃうぞ。

設定を変更しましたんで報告をば。


今まで、コメントは登録ユーザー以外できない設定になっていたんですが、自由にできるようになりました☆
スパムが増えればコメント欄を閉鎖・・・ということも考えますが、
せっかく見てくれている後輩を見つけたので、ぜひともコメントを残してもらえたらうれしいな、と思い、コメントをできるようにしました。
個人情報を選択する際に、名前/URLを選択して名前をいれていただければ、誰かわかると思います!
匿名がいい方はそちらでどうぞ。笑
ただ、適切でないコメント・誹謗中傷などが確認された場合は、コメントの削除やしかるべき対応をとるつもりでおります。



これを見てくださっている方々で私たちに熱い想い(笑)伝えたい方は、ぜひ利用してください!
今後ともGoogrooveをよろしくお願いいたします!
一応、当ブログ管理人のやぎでした!

2 件のコメント:

ぴむ子 さんのコメント...

てすと投稿してみま~す。
ありがと、めぇ子!

いいかげんメンバー紹介のコーナーとかちゃんとつくりたいな、と思うぴむ子でした。

めぇこ@管理人 さんのコメント...

よかったー。テスト投稿サンクス。

メンバー紹介か・・・
過去のログを見てもらうとかなしですか?笑