2009年7月13日月曜日

あー、すっきりした。

J報MディアのK用の課題、出し終えたー!
一個だけ2000字に到達してないけど、まぁいっかと思って出しちゃった。先生ごめんね。
そんなぴむ子です。

さて、実は先日の練習で衝撃の新展開が起きたんですよ。
まさかのいまから新曲やっちゃおっか宣言!しかも2曲!
あー、びっくりした。
ちなみに、先日リストが公開されました

るの字 の瞳に恋してる
部長 長月
やぎ 同伴

のどれかです。お楽しみに!

って、こんなに情報公開していいのかな・・・まぁいいよね。
っていうか、この展開って決定事項だっけ・・・?
わかんないけども、ぴむ子は楽譜の完成を楽しみに待っている次第であります☆

課題出し終えたテンションだけでブログ書いてみたけど、なんかよくわかんないね。笑
次はちゃんと書くね。

次回の練習が楽しみで仕方ない、ぴむ子がお送りいたしました!
歌いたい~!ライブしたい~!!

1 件のコメント:

ぐるぐる さんのコメント...

やべー。
最近忙しくて全然進めてないや。

という含みをもたせつつ、コメントしてみる。

ふふふ。