2009年7月2日木曜日

そう、私、同伴なの。

っておい!同伴は高いy(

というわけで、同伴担当のやぎです。どもども。
みんながブログ更新ラッシュなので、便乗して書いてみようと思います。

みんなが集中を受けているであろう7A棟(春日キャンパス)の一角で私はひたすら研究を進めていました。
7A棟にGoogroovega4人もいたんですねー。
仲良いですねー、深夜ファミマ組★笑



同伴エピソードを少しだけ。
私、同伴を書かなきゃならないんですよ。
私が高校のときに出会った歌で、ずーっと歌いたかった。
でもいざ書こうとしたら、一小節ごとに転調するこの曲。
やっぱりE,W&Fはすごいね、と思う私です。

昨日、研修も終わり、研究に力をいれる時期になりました。
でもこの楽譜にも力を入れようと思います。
せっかく歌えるメンバーがいるんだし、歌いたいもん。
いつ出せるかわからないけど、頑張って書こう。

私はあじぱや部長のようにアレンジをすることがとても苦手。
というか、今まで楽譜を書いたのはこのバンドのCelebrationと、某バンドの羞恥心。
そして最近組んだバンドの楽譜くらいで、まるっきりの初心者。
でも、そんな私でも楽譜を書けるんだよ。ってことを伝えたかったのです。
やろうと思えばできるんですよね。うん。
あきらめずに書きます!頑張ります!



じゃ、集中組は集中頑張ってね!
ちょっと顔出すよ。笑


そんな仲良しぐるぐるーぶでした!

0 件のコメント: