2009年7月2日木曜日

如何にして情報メディアを活用するか

これ、昨今の課題ですよ。俺の。
実は今日から4日間人生初の集中を受けるんです。
なかなか・・・まったりしていてよい笑
実はこの集中メンバーの半分が受けてたりします。
さすがgoogrooveだよね by横にいるまてぃ

もうちょっとなんかかけとるぱんに言われたのでもうちょっと書きます。
せっかくなのでgoogrooveの最近の活動について少し書きますか。るぱんさん。
最近は松美に向けた曲の練習をやってますね。これがまた史上まれにみる高さ。
俺のパートが。最高音はAだったかな??(誇張してるかもね)
これからなんとか出せるようにならないと・・・。でもこれ歌ってみんながいかに
がんばっているのかを実感しました。ほんといっつも低いところばっか歌っててごめん。

そんじゃ!!

0 件のコメント: