2009年7月3日金曜日

なんなの、このラッシュ。

目に見えて更新頻度があがっちゃう、そんなGoogle部。笑
こんにちは、ぴむ子@集中2日目です。

さて、昨日JJがれぽしてくれましたが、只今ぴむるのJ(長い)の3人は集中授業を受けてます。
講義名はなんとなく伏せておきますが、まぁJJが説明してくれた感じ。
ちなみにJJはあんなかっこいい(笑)こと書いてましたが、昨日ず~~っと寝てたよあいつ。笑
るの字はちゃんと受けてました。えらいっ。
ぴむ子は、、、今話題の「1Q84」を読破中。結構すすんだよ~
でもみんな課題とかはきちんとやってます。
JJもう帰っちゃったけど。笑

ほかにもDoo-Wopのサークル員がちらほら受講しているので、休憩時間がかなり楽しい。
今日は、休憩時間にやぎ子が遊びに来てくれました。
そのあと、ぴむJでバドミントンしました。(Special Thanks to やぎ子&S木研のみなさま)
あと、るの字が食べてるカップヌードルをみんなでわけてもらったり。
シーフードうまし。
おひるごはんもみんなでコンビニまでわいわい買いに行きました。
もちろんファミマ。笑

明日と明後日はこの集中はお休みなのですが(JJはさっきこの事実を知ったらしい)
また月曜には授業があるので、こんなゆる~い感じでこのブログも更新されるんではないかと。
更新ラッシュはまだまだ続きそうだね。
もう筑波大学はなつやすみだしね。

最後にひとつ。

JJ、記事書くときには読点(「、」のことね)つけてほしいなぁ。
そんなぴむ子がお送りいたしましたっ!
次はるの字かな。笑 ではまたっ!

0 件のコメント: