2009年7月9日木曜日

終わりと…始まり

オッス、オラるの字!!
↑前もやった。


長かった「J報MディアのK用」もようやっとおととい終わりまして、
受講していた学生諸君もそれぞれ課題を残すのみとなっていたようです。
しゅうへいさんのお力添えにより、私もようやく課題全部出し終わりましたよ\(^こ^)/

しゅうへいさんをはじめ、みなさん、どうもありがとう。
おかげで僕はファイルを圧縮できるようになったよ。
結局使ってないけどねー(*´∀`)ノ⁀■


ということで、ようやく夏休みが本格始動したわけでありますのよ、奥さん。
今日もウチら練習あるもんね。
すぐ息が上がってしまって、老化を実感せずにはいられない僕たちだけど、
張り切っていくんでよろしくぅーーーーう!!!!!(←ライブMC風)



新入生が何かしら書き込みしてくれるといいなぁ。
「いつまでも元気でがんばってください」とか、
「みなさんまだまだ若いですよwww」とか。


……老後か!!!!!逆に傷つくわ!!!


と、ノリツッコミしてみましたよ。
気づいてくれないと悲しいから、自分で言ってみる。


いやぁ、カオス。
Chaoticですね、私の投稿は。
毎回風紀を乱してごめんなさいね、部員のみなさん。

でも、また乱しに来ます。

0 件のコメント: