2008年12月13日土曜日

なりますともさ!

こんにちはー、Googrooveでーす。

半月近くあいてしまいましたね、すみません。
この半月の間にいろいろありましたえ。

われわれGoogroove、なんと!!!

ウィンターライブに出演することになりました!!!!

やったね♪年末まで大暴れしようね!
正直、オーディションはらしくなかったかな、と自分でも思ったり。。
サークル員の皆々様から愛溢れるコメント・ご指摘を多々いただきまして、
練習に励む日々をすごしております。

かくいう今日も、冬ライブを想定した学内リハーサルなんですよ。
今はお昼休みの真っ只中。
13時からバンドごとの音響チェックが始まるのです。
昨日も念入りな(方だと思う)練習をした後、
やぎぴむるのJの4人でファミ●で親睦を深めていたので大丈夫でしょう!!!
今日のタイトルは、昨日のJの名言です。笑



さてさて、ぼちぼち向かいますかね~。
今日も元気にGoogroove♪以上、やぎ=めぇこでした(´ー`)

0 件のコメント: