2008年12月26日金曜日

12時間後は打ち上げです。

どうも!やぎこです。
1時間ほど前に最後の練習を終えて部屋に戻ってきました。
ってか、今日寒くね?
本当にありえないと思います。
静岡育ちの、寒さにめっぽう弱い私ですが、
風邪をひかないようにこたつむしになっております。


あじぱが先ほど宣伝してくれたようなので、私も指の動くままにつづろうと思います。


先日の練習の風景です。





意味わかんないよね。笑
Googrooveにおいて、歌と踊りは同等の位置にあり(笑)、
いかに体を動かすか、が重要なのです。
その練習風景を撮ってみました。
ぶれぶれです。
でも顔が見えないからいいよね、ってことで。


昨日は会場リハでした。
カピオって広いイメージだったけど、毎年小さくなってくる気がする。笑
Googrooveにとってはちょうどよいサイズなんではないでしょうか・・・
うちら、基本的にうるさいもんですから。ゴメンナサイ。


今日の練習は基本的に動きの確認。
明日、本番かー。
うわー、実感ないわー。
でもでもきっと明日になればわくわくしてくるんだろうな。
皆さんもお楽しみに☆







Googrooveってひたすらわいわい騒いでるバンド。
練習中も基本的にわいわい騒いでいるにぎやかな雰囲気。
こんな風に歌っていることがただ楽しい。
みんなであーだこーだ言って曲を変えて、動きをつけて、
曲を変化させていくことがただ楽しい。

そんなバンドがあってもいいよね。

全部そんなんじゃめんどくさいけど、
「こういう思いを伝えたい」バンドがあったり、
「打ち上げしたいから集まって歌う」バンドがあったり、
「このメンバーで歌うのが楽しい」バンドがあったり。
それでいいじゃない。
いろんなバンドがあっていいじゃない。
少なくとも私たちは、自分たちも楽しんで、みんなで楽しみたいバンドなんだよ、きっと。




最後に部長からヒトコト!

「飛びます!跳びます!」(コント55号風に)






明日も全力で爆発しますよ。
2008年最後のGoogrooveのステージです。
カピオでお会いしましょう!

2 件のコメント:

googroove さんのコメント...

24時間後、じゃなくて・・・?笑
明日(もう今日か)、楽しもーね☆

ぴむ子

googroove さんのコメント...

よく気づけました。笑

実家がオンラインだったら、ライブレポしまーす!