2009年1月9日金曜日

レポート課題①

こんばんは。
お初にお目にかかります。
部長です。


みうらさんに冬ライブのレポートを書け、と半ば命令口調で言われたので
頑張って書きます。はい。


冬ライブ、まさかGoogrooveで出るとは正直思ってませんでした。
なぜなら、冬ライとかクリライとかに一番似合わなそうなバンドじゃないですか。
ゆうたら賑やかなだけのバンドですから。
でも、楽しく歌えたからよかったです。

2 件のコメント:

googroove さんのコメント...

はじめて書き込みます!!

今回の冬ライブ、Googrooveも含めて
5バンドそれぞれがそれぞれのよさを
しっかりと出してどのバンドも輝いて
いたのがとても印象に残っています。
ライブを終えたあとはまるでもやもやの
雲を突き抜け、てっぺんに到達したかの
ような気持ちでした。

ライブから早半月が経った今となっても
心に染みわたった感動は残っています。

以上、Googrooveメンバーのじゃがぁでした

googroove さんのコメント...

はい、初登場のJJの、

「輝き」
「もやもや」
「突き抜ける」
「てっぺん」
「染みわたる」

を使えってお題の作文でした。
お疲れ様。

今度はちゃんと、本編に登場してもらいましょうね~

はるぴんのフォローでした。