2009年1月10日土曜日

ポルテ。

どーもー。
やぎめぇこです!

昨日から引き続き冬ライ打ち上げの真っ最中でございます♪
美人鍋、カレー鍋をいただきました~
美人鍋には定番の具材を、
カレーにはもち巾着とかウインナーとか変り種を入れて、
おいしくいただきました~





その後、事件は起きました。





そう、私たちGoogrooveの誕生日は手荒いことこの上なしなのです。

今回のターゲットははる=ぴむこ。
先ほどブログを更新したぴむこは、この後起こる悲劇(笑)を知る由も無かったのです。

買出しはメンズにおまかせして、やぎぴむは団欒。
ぴむこは、よく見る中学生のようでした。笑
まず、鍋の前に「おめでとー」(非常に粗末)
みかん21個をつんできゃいきゃい騒ぐぴむこ。
相手をしているのが男3人だったので、
クラブでもてはやされてる女の人のようでした。
その間にやぎことるの字はお鍋の用意。
美味しくお鍋を頂いた後は・・・



お待ちかね☆



ぴむこをきっかけに、Googrooveの今後についてお話をし始めたのですよ。
そしたら、

あじぱ→ゼミが忙しい
るの字→・・・俺、やめたい
JJ  →(るの字に対して)無責任じゃない?(ぷきげん)

険悪~なムードです。
いづらいです。
でもコレ、ドッキリなんです。





ネタばらし後は、ぴむこは泣きました。
予想通りです。
プレゼントは後日写真をアップします~
★1/21写真UPです★
Presents selected by やぎ。笑










ふう。疲れた。笑
こんなGoogrooveです。今日も楽しくわいわいやってますよ。
今後、就活やらゼミやらで忙しくなるので、活動は縮小することになるかと思いますが、
たま~に集まったり、メンバーにおもしろいことがあったら更新していくつもりでいるので、
ここも是非チェックしてくださいね!
では、またどこかでお会いしましょう!



★追記★
みんなが持ち寄ったお土産たち♪
おいしくいただきました!みんなありがとー!

1 件のコメント:

googroove さんのコメント...

もー、ほんとにびっくりしたよ。笑
ちなみにネタばらし後の涙はマジ泣きです。
みんなありがとね。

>相手をしているのが男3人だったので、
クラブでもてはやされてる女の人のようでした。

ひどいよ・・・笑

でも、もうわたしJJのこと二度と信用しないから!

けっこう根に持つタイプな、ぴむこでした。