2008年12月23日火曜日

あと4日ー!!

どーもどーも、ぴむ子です(・∀・)ノ
われわれGoogrooveも出演いたしますDoo-WopのWinter Liveまで、残すところあと4日。
でも、わたし気づいちゃったんだ。

ちゃんとライブの宣伝してない・・・!!

つうわけで、宣伝いってみましょ。

++++++++++++++++

   筑波大学アカペラサークルDoo-Wop

   Winter Live 2008

   “message for...”


日時:2008年12月27日(土)
   OPEN 17:30 START 18:00

会場:つくばカピオホール

チケット:前売り 500円 当日 600円

出演:びればんず
    音伝
    いのち紅
    acaput
    Googroove  (出演順)




詳しい情報はDoo-WopのHP、または以下のURLから特設サイトまで。
ライブ情報を随時更新していきます。

Doo-Wop HP:http://www.stb.tsukuba-ac.jp/doo-wop/
Winter Live 2008 特設サイト:http://www.stb.tsukuba-ac.jp/doo-wop/winterlive08/
(どちらもPCからのアクセスのみ)

++++++++++++++++

特に、ぜひ覗いてみていただきたいのがWinter Live特設HP!
バンド紹介やらチケット予約やら、素敵なデザインとコンテンツがあなたのお越しをお待ちしています!
ライブのプロデューサーのブログも公開中です!

こんな感じで宣伝活動を繰り広げているDoo-Wopなのですが、
先日、12月20日の土曜日に、LALAガーデンつくばにてストリートライブをしてきました。
われわれGoogrooveも歌ってきましたよ~。

われわれGoogrooveからの、今晩の夕食のご提案!ということで、
久々(女体山ライブぶり、かなぁ)に『ジンギスカン』とか歌いました~。
天気もよくて、風は強かったけど日差しがあったかくて、
足を止めて聴いてくださるお客様もいて、とっても楽しいステージを2回もお届けさせていただきました。
宣伝もばっちりしたしね☆

ストリートライブって、お客さんが近くて、自由にやれて、とっても楽しいねぇ。
実はGoogrooveに一番合ったライブ形式なんじゃないかなとか思っちゃったよ。
ま、「やりたい放題」ってことなんだけどね。笑
ライブ大好きです。
あぁ、カピオのステージもほんとに楽しみだな。

そんなわけで、いまからアカペラサークルDoo-Wop、イーアスつくばで歌ってきます!
Googrooveは出ないのですが、JJとかが歌うのかな、確か。
全体集合まであと15分です。わーお。笑
仕度していかなきゃっ。今日も楽しくライブ!ライブ!

それでは~(*・∀・)ノ

0 件のコメント: