2008年12月26日金曜日

とうとうこの時が・・・

あーじあじあじ、阿字ヶ浦!
投稿頻度が低いわりに長文記事を書きたがる、あじぱです。

ここ数日、風邪気味なので、
マスクを二重に装着して、水分・睡眠を平常時の1.5倍とっております。


いよいよ明日はウィンターライブ本番ですなぁ!!
今回のGoogrooveは、「躍」をテーマに、そしてピンクをコンセプトカラーにして、
全力投球のライブを繰り広げる予定です。

 ☆ ★ ☆

先日、某友人が僕に言いました。
「Googrooveは、ライブを通して何を伝えたいのか」と。
彼は、僕がアカペラサークルDoo-Wopに参加した当初からの仲間で、
学園祭のライブでは「お客さんに何かを伝える」ということを一緒に追求した仲間でもあります。

僕は、音楽が好きです。
僕は、悲しいときやつらいときに、音楽で自分を励まします。
僕は、仲間と気持ちよく歌を歌うときが、一番いきいきした時間を過ごせます。

難しいことなんか何も考えずに、好きな歌を好きなだけ歌ったり聴いたりする。
単純だけど、それが音楽の最高の楽しみ方なんじゃないかと思うんです。

そういう音楽の楽しさは、6人がバラバラなタイミングでボソボソと歌ったら伝わらないけど、
「せーの」で声を合わせて、魂のこもった大きな声で歌ったら、
聴いてくれる人にも届くんじゃないかと思います。

それがGoogroove流のmessage、「躍」の伝え方なんだと思います。


出演者一同、一人でも多くの方に来場して頂ければと思っています。

 ☆ ★ ☆

   筑波大学アカペラサークルDoo-Wop
   Winter Live 2008
   “message for...”

日時:2008年12月27日(土)
   OPEN 17:30 START 18:00

会場:つくばカピオホール

チケット:前売り 500円 当日 600円

詳しい情報はDoo-WopのHP、または特設サイトより。
http://www.stb.tsukuba-ac.jp/doo-wop/
http://www.stb.tsukuba-ac.jp/doo-wop/winterlive08/
(ともにPCのみ)

0 件のコメント: