2008年12月13日土曜日

もう一回!

どーもー。ガールズGoogrooveでーす。

メンズが何やら忙しそうなので油を売っているのでございま。

あと20分でリハが始まります。

のんきー。

やるきー。

えすきもー、できるもん。

えすきもー。

できるもん。

じゃがいも、でもこもん。





いぇい!



以上、脳みそ腐ってる疑惑(確信?)のやぎこでした。
つづいてぴむこ。


・・・。


実はね、ぴむこね、Winter Liveのプロデューサーなんです。
えへっ。

っていうほど状況はのんきではありません。
がんばりましょう♪

ちなみに、
ぴむこ→P(プロデューサーの略)
やぎこ→元会計(笑):チケット売る大事なひと。
るの字→庶務ちーふ
AJP→3バンド出演(人気者!)
JJ→音響ちーふ
どりこ→・・・

あ、車出してくれる大事なひと!

以上!
やっぱり、どこまでも重役バンドなGoogle部なのでした。

ぼちぼち、いくか。
今日のテーマは、『あの若き頃をもう一度!』
6ライのテンションには負けんっ!

ではでは、そんなガールズGoogrooveでした~~
またね☆

0 件のコメント: