2008年11月28日金曜日

だれかコメントしてYO!!

ぴむ子の心の叫びなのです。
せっかくDoo-Wopブログとリンク貼ってもらったのに・・・
ぴむ子はさみしいです。。

今日も練習でした。
写真撮りそびれたYO!

今日はポ〇ョとか矢〇美容室とか、いろんな人が踊り狂っていたね。
ステージづくりも、だいぶ形が見えてきました。
たくさんのお客さんの前で歌えるといいなぁ・・・


そしてめちゃ寒かったです・・・
部長曰く、「今シーズンいちの冷え込み」らしく。
このブログを御覧の皆様(いるんか?)も、風邪などにお気をつけて!!


あ、忘れてた。

学祭は素敵なライブレポをあじくんがお届けしてくれましたが、
その次の週末、われらがアカペラサークルDoo-WOp、山登りしました!

ここつくば市には筑波山ってゆー山があって、女体山と男体山とゆー2つの峰があるのです。
そのうち女体山に登って、山頂で歌っちゃおうというDoo-Wop毎年恒例の素敵企画なのです。

題して『女体山ライブ』(通称:女体NYO)

ちなみに今年の女体山ライブプロデューサー(略して女体P)はわれらがるー=ぱむ子!!
そして登山隊を率いるのは、2代目登山隊長あじ=ぱー子!!

・・・あ、あと登山を諦め山頂で設営を頑張る顧問のJJ。(某係チーフの宿命。)
やぎ子とどり子はちゃんと登山してました。るぱむはPなのでJJとロープウェイで山頂へ。

え?わたし?
わたくしぴむ子はもちろん、ヒール靴にワンピースで華麗にロープウェイ☆
「何しにきたの、その格好?!」って言われるためだけに女体山に行ってます。
あ、ちゃんとるぴょんとJJのお手伝いもしたよ。

そんなわれらがGoogle部、こんな楽しいイベントに参加しないわけがない!
というわけで、きっちりちゃっかりエントリー。(以下参照、右側の下から2~3番目。)



が、事件は起こった。

その名も、

『顧問、まさかの5分前まで出演を知らなかった事件』

ま、そのまんまだけどね。あ~びっくりした。
歌ったのはGetAwayとジンギスカン・・・だったような。
快晴の空がすごく青くて、風も気持ちよくて、とっても素敵なステージでした☆
ジンギスカンはお客さんのウケもよくて嬉しかったな~。
一段上の展望台から手を振り返してくれたお客さんに、ぴむ子はひそかに感動していました。

ちなみに、わたしちゃんと特製の羊の帽子を持っていったのに、
JJはかぶってくれませんでした。(ちなみにわたしがかぶりました。)

まだちょっとだけ根に持ってます。

ふんっっ。



おまけ。




さわやか部長@女体山頂。





以上、明日こそスニーカーを買いに行こう、と心に決めたぴむ子がお送りいたしました。
だって練習しにくいんだもん・・・踊るし跳ねるし!

ではでは、今宵はこのへんで。またこのブログに遊びにきてくださ~い☆

0 件のコメント: