2008年11月14日金曜日

きょうのれんしゅう。



はろー、ぴむ子です!
本日金曜日は、Googrooveの定期練の日でした☆


最近、夜の冷え込みが厳しくなってきたので、
加齢に悩む(っていう設定)のわれらGoogroove、
練習は絶対屋内がいい!というわけで、
本日は文化系サークル会館(だっけ?)
通称文サで練習しました!


18:30 集合
19:04 顧問起床。笑


遅刻の罰として、あじぱが最近ハマっているという、
ナンセンスな笑いを要求される顧問のJJ(めっちゃ寝起き)。
それを発動したのが歌いながらだったので、真正面にいたるの字が大打撃。
歌えなくなってたやん。かわいそうに。笑


その後もちょいちょいナンセンスやシュールを発揮しつつ、
いつもどおり自由な練習を繰り広げました。
あ、写真は顧問の練習ドリンクとか、楽譜とか私ののど飴とか。
関係ないけど、文サの外でめっちゃ酒飲んでるひとたちがいてびっくりしたね~。


練習後はごはんを食べつつ、いろいろ話し合いました。
Googleっていつも練習後にごはんとか行かないから、
なかなか新鮮でした~。
サ●ゼの青豆のやつの美味しさを、今日初めて知りました。
給食のグリーンピースが美味しくないのは、日本の教育で一番間違ってるところらしいっすよ。


う~ん、どうまとめたらいいのかわかんないけど、
今日も練習は楽しかったです。よかったよかった。
テストにレポートにシューカツに冬ライにクリパに、
みんながんばろうね。

たまにはこんな練習レポートもよいね~。
また書きます☆

ではでは~(*・∀・)ノ

0 件のコメント: