2008年11月12日水曜日

最近なぜか×××××な言動が好き。

あーじあじあじ、あじぱだよ!

ぱー子ぱ子ぱ子、あじ=ぱー子!

本バンドで、主にボイパを担当している者です。こんにちは。



最近、僕、ナンセンスな発言がツボなんですよ。

練習中なども、だれかが意味不明な発言をボソッとつぶやいたりすると、
他の誰も一切反応しないのに、僕だけが大爆笑したりします。



僕らの学園祭ステージも、そうとうツッコミどころの多いステージングになってたね。

何の前置きもなしに、いきなり寸劇モードに入り。

「文化祭の出し物、何にする!?」「みんなで踊ったらきっと楽しいよ☆」みたいな談義を繰り広げ。

いきなりノリノリな歌を歌いだし。

やっとお客さんが「あっ、これは高校の文化祭をテーマにしたGoogroove劇場なんだ!文化祭に向けて、この歌を練習することにした、という設定なんだ!」と気づいたところで

顧問(新キャラ)&部長が登場。

「みんなで踊るならこれだよ、羊だよ、ジンギスカンだよ!!」
「実は、・・・俺はジンギスカンの中学生MVPなんだ。」

こうして「ジンギスカン」を歌うことに決めるという。

そんで、結局みんなで歌って踊っちゃうという。



お客さん、唐突なストーリー展開だったけど、ついてこられたかなぁ(笑)

いろんな見どころがあったけど、個人的には・・・

「ジンギスカンの中学MVPなんだ」っていうセリフのナンセンス具合とか、最高だったな。



そんな僕たちGooGrooveは、時にグルーヴで、時に笑いで、時にナンセンスで(!)、

お客さんに楽しんでもらうこと、笑顔になってもらうことを目指して頑張っております。



僕らが出演するかどうかはまだ決まっていないんですが、12月27日に行われるウィンターライブでは、

アカペラサークルDoo-Wopのさまざまなバンドが、

お客様を5分たりとも飽きさせないようなライブを目標に素敵なステージを繰り広げます♪



詳しくは、筑波大学アカペラサークルDoo-Wopのホームページをごらんあれ。



最近なぜかナンセンスな言動が好きな、あじぱでした。

0 件のコメント: