2008年11月24日月曜日

ほうほう。

どーもー。やぎこです。
今日は、前回の練習レポートですよ。

テスト期間中ではありますが、諸事情により練習いたしました。
みんな自由だからなかなか練習始まらないけど、
MC決め談義はおもしろかったなー。みんな自由に黒板に書き出して、
「あ、あっち、アレ言うみたい」とか、「それ、言わせてください!」とか。
こうやってMCを視覚的に共有するのは珍しいから、なんだか新鮮でした。

今回Googrooveが作っているステージは今までとは違う構成で、
タイミングが実に難しいため、練習も苦戦しております。
秋休み中も鋭意練習をします!
練習の様子。



なんだか青春ぽくね。



練習後はやぎことぴむこは仲良く飲みに行きました。
おまけもつなべ。



こんなガールズGoogrooveでした。
ケータイでとったから画像が粗いね~。
次は気をつけるね。

0 件のコメント: