2008年11月5日水曜日

またしても、放置。

寒くなってきましたね。ぴむ子です。

あぁ、またしても1ヶ月の放置・・・すみません。
ってゆーか結局部長は1回しかこのブログ見てないやろー!
顧問にいたってはブログの存在すら知らない疑惑。

ま、しょうがないか。
怒涛の学祭を終えて、現在Doo-Wopは冬ライモード!(・・・だよね?じゃなきゃ泣いちゃう・・・)
みんなちょいちょい忙しかったりなのです。
学祭振り返る余裕もなく。

というわけで、学祭のライブレポは次の人に書いてもらいましょう♪

ではどうしてわたくしはる=ぴむ子が今日ブログを書いてるかといいますと・・・

われらGoogrooveが所属している筑波大学アカペラサークルDoo-Wopの、
公式(?)HPとリンクを貼ってもらうことができたのですー!拍手!!

やった!やったよ!!K子ありがとう!!

っていうことが言いたかっただけなんだ。

そんなわけで今日はこのへんで。
も少ししたらJJとかがなにか書いてくれるといいな。
部長もなにか書いてほしいな。
・・・書いてくれるよね。私信じてる。

ではではー(・∀・)ノ

0 件のコメント: