2009年9月9日水曜日

次回ステージ。

どもー、やぎ=めぇこです。

先日、Doo-Wop松美池オーディションが行われ、
我々Googrooveはなんとか合格することができました。
本当にありがとうございます。

正直、私はこのバンドが一番不安でした。。
Googrooveを好きだといってくれる人が多い分、
GoogrooveがWinter Liveに出演している分、
若干のプレッシャーを私は感じていました・・・。
ステージを重ねる分、期待度は高まっていくもの。
期待を裏切らないステージって、すごくハードルが高くて・・・。
と、勝手にドキドキしていました。
パフォーマンスしている最中も、歌い終わった後も、
ずーっとご機嫌伺いをしている気分でした。。

オーディションの中で、唯一緊張したといっても過言じゃないです。笑

オーディションを経て、またまたたくさんのコメントをいただきました。
生かして、次回、皆さんの前に出るときまでにもっとパフォーマンスを磨きたいと思います!
私たちは笑って伸びて、叩かれて伸びる子達なので、頑張っていきます☆

改めまして、

筑波大学 雙峰祭(10月10~12日)

松美池ステージ出演

決定です♪
私たちGoogrooveは初日・10日の20時半過ぎに出演予定です!
踊ります!騒ぎます!
皆さん、是非見に来てくださいー!




そうそう、ようやくリンクを設置しました☆
私たちを支えてくれる大切な「つながり」です!
かわいいかわいい後輩から連絡が来まして、
「Googrooveさんのブログにリンクはってもいいですか・・・」と。
後輩からそんなことを言ってもらえるなんて嬉しい!!!
ありがとう、というわけでこっちもお返し。リンクを設けました!

元気で明るい後輩バンドのASKYです♪
皆さん、是非遊びにいってくださいね!

2 件のコメント:

ゆかりん@ASKY さんのコメント...

リンク貼らせていただいてありがとうございます♪そして松美出演おめでとうございます!!実はブログは去年からちょこちょこ見てましたー「虹色」楽しみにしています(^0^)

やぎ@Googroove さんのコメント...

コメントありがとー!
これからもがんばって更新&練習します☆

ASKYのステージも楽しみにしています♪