2009年9月13日日曜日

学園祭の季節です

あーじあじあじ、あじぱだよ!
 
 
いつの間にやら、秋の気配が漂い始めましたね。
 
僕は天気予報を見ないことが多いので、
いつ梅雨が明けたとか、いつ台風が来るとか、いつ紅葉が見ごろだとか、
そういう情報は察知できないんですが(笑)
 
まぁとにかく、秋といえば、学園祭!
学園祭シーズンが到来したわけですよ。
 
 
ひとつ前の記事でめぇこさんが告知してくれたとおり、
僕たちGoogrooveは、
 
筑波大学 雙峰祭(10月10日~12日)

松美池ステージ出演

が決定しました!
いやー、めでたいめでたい。
 
 
通りすがりの読者さんのために簡単に説明しますと・・・
 
筑波大学の学園祭では、 
僕たちが所属するアカペラサークルDoo-Wopは、
 
①3日間歌い通しの教室ライブ
②松美池前の特設ステージを借りたライブ

 
の2つのライブを並行して開催しています。
 
 
松美池ステージは、時間が限られているために、
一部のバンドしか出られないんですが・・・

僕たちGoogrooveは、幸運なことに、学園祭1日目の夜に
松美池ステージでの出演枠をもらえたわけです☆
 
 
 
サークルのみんなに支えられて、せっかく大きなステージで歌えるんだから、
 
「これがGoogrooveだ!!」と言えるような、勢いのあるライブにしたい!
アカペラを知らない音楽通をもうならせる、Groovyなパフォーマンスをしたい!
 
そう思ってやみませんな。
 
自分たちの歌っている音源を聞いてみると、
まだまだビート感やハーモニーが乱れているので、
本番までにしっかりと詰めていきたいと思います!
 
 
そして、あじぱの一番の課題は・・・
 
 
・・・
 
 
・・・
 
 
・・・
 
 
・・・内緒っ☆
 
 
 
めくるめくディスコナンバーの嵐になる予感がいたしますので、
どなたさまも、我々のステージにどうぞ足をお運びくださいませ。
 
あーじあじあじ、あじぱでした!

0 件のコメント: