2009年8月26日水曜日

新たなる試み(今更)

どーも!やぎ=めぇこです♪

昨日、がーるずぐーぐる部はついついカフェバーに長居してしまいました・・・笑
がーるずぐーぐる部は今後のぐーぐる部を案じているのです。
その作戦会議をいておりました。

結論:がんばれ。

話し合いの薄さがよくわかる結論ですね、ハイ。




昨日、がーるずの中で話題に上がったのが、【メンバー紹介】!
今までどうやって作ればいいのかわからずに放置してしまっていたのですが、
どうやら作れるようで・・・活動期間はあと半年なのにね~、今更~
現在、coming soonとなっておりますが、準備が出来次第公開したいと思いますので、
リーダーの皆様、楽しみにしていてください☆
メンバーのみんな、楽しんでいただけるような紹介にしましょう!




今夜も練習です。
夜も涼しくなってきたので、活動しやすくなってきましたが、
Googrooveの練習は基本的に疲れるので、気合を入れていきたいと思います!
新型インフルに負けない!強く生きていきましょう。
まとまりがなくてすみません;;
それでは、またねー!

0 件のコメント: