2009年6月27日土曜日

あれから半年

すっかりこのブログの読者側になってました、ぴむこです~。
今日も暑いですねぇ。

さて、タイトルの「あれから半年」ですが、
今日から半年前の12月27日はDoo-WopのWinter Liveだったんですね。
わたしたちが最後にステージで歌ってから、もう半年も過ぎてしまったのねー。
そんなことをふと思って、特になんということもないけどブログを更新してみた次第であります。
あー、なんか感慨深い。そっかぁ、もう半年かぁ。。
光陰矢のごとしだね。

めぇこ同様、わたしもGoogrooveでステージに立つ日を心待ちにしているひとりなのです。
てゆーか、自分の日常の中でGoogle練がなくてはならない癒しになっている気がします。笑
あ、もちろん深夜ファミマもねっ。

そうそう、深夜ファミマといえば。
前回の練習のあと、やっぱりいつもの4人でファミマ行ったんですよ。
小一時間ほどだべっていたら、ジャージ姿の部長に遭遇。
諸事情(笑)で走っているそうな。おつかれさま。
あっ、思ったほどこの話膨らまなかった!
あ、あとはめぇこの持ってた日本地図帳で、各都道府県の旗だかマークだかを批評して遊んでました。
三重県は神。

ほんとは前回の練習の様子のレポとか、るのJの誕生日のレポとかしようかなって思ってたんだけど、また今度やるね。笑

1年生がブログ見てくれてるらし、と聞いてやっぱり嬉しくなっちゃって更新しちゃったぴむこがお送りいたしました~。
単純って言うな!

0 件のコメント: