2009年6月25日木曜日

今から練習です!!!

どうもー。やぎ=めぇこです!

前回はあじぱくんがレポしてくれましたね♪
基本的にコーラス隊(通称・深夜ファミマ組)がハイテンションで、それを見守るリズム隊です。
なので、リズム隊のやりとりっていうのはなんだか新鮮。
コーラスがあーだこーだ言っている間に、リズム隊もちゃんとコミュニケーションをとっていることを知ることができて、なんだか嬉しかったです。
あじぱ、ありがとう★




現在、筑波大学は試験週間なのですが、Googrooveは元気に練習です。
試験があるから忙しいわけでなく、慢性的に忙しい連中なので、練習があろうとなかろうと変わらないようですね。笑

みんな、がんばってるんだよね~
私も研究、がんばりたいと思います!!!





このブログ、1年生が見てくれているって本当なのかな?
私たちは今年度はまだライブに出ていないので、見たことはないかもしれないですが、
このブログを通じて、少しでも皆さんに知ってもらって、興味を持ってもらえたら嬉しいです。
学園祭には出演する予定なので、皆さんにお会いできるのを楽しみにしています!









ぐーぐるメンバーはきっと、
『ブログ見てます!』なんて言われたら嬉しくなって更新するんだろうなぁ・・・笑
そんな日が来るといいですね!
というわけで、そろそろ行ってきます。やぎ=めぇこでした~
またねっ

0 件のコメント: