2009年6月18日木曜日

深夜ファミマ組の集い。

練習が再開して早一ヶ月。どうもこんにちは、やぎ=めぇこです。



この一ヶ月の間に、あじ=ぱーこは教育実習へいって、大きくなって帰ってきました。
あじ=ぱーこが帰ってきた練習は長かったです。すごく。笑
あと、みんなのテンションも全体的に高めでしたし、やっぱり誰か一人でも欠けたらいかんね、ということを痛感いたしました・・・。







ぁさて、タイトルにもあります「深夜ファミマ組」。
顧問とるー=ぱんこ、はる=ぴむことやぎ=めぇこが所属しております。
この4人は練習後にファミマへ行くことが定例になりつつあります・・・。
もちろん先週も行きましたよ。



る「おなか減ったわー」

は「ファミマ行く?」

る「行くー」

や「私もー。JJは?」

J「・・・(無言でチャリをファミマ方向へ)」



これが大体いつもの流れ。
そしてみんなで仲良くファミマへ向かいーの、チキン買いーの、話しーの。
何を話しているわけでもないんだけど、なんだか楽しい時間です。と私は思っていますよ!

でね、こないだはハラヘリングで、るのJは普通に麺をすすりだしたのですよ。
その際のJJのショット。






超高速で食べてるみたい~
というか携帯の限界~

この日は少し肌寒くて、いい感じに湯気が立っててね。
この前傾姿勢具合といい、「お前、日清からのオファー待ちやろ!」って突っ込まざるを得ない感じでした☆
いつも小一時間くらい話して解散。
ぴむこのおうちは田んぼのまん前で、夜道はさすがに危ないので、と、るのJはいつも送っていきます。
「できる子たちだよねー、るのJ。」と、思いながらひとり帰る私。

こんな感じでぐーぐる練は終わるのです。
今週はお休みですが、来週の練習が楽しみです♪

早くGoogrooveでステージに出たい・・・と切に思うやぎ=めぇこがお届けしました!

0 件のコメント: