2009年10月9日金曜日

いよいよ明日!

ごぶさたしております、ぴむ子です~~!!
明日から、待ちに待った筑波大学の学園祭。
ぜひぜひみなさんお越しください!

何度もお知らせしていますが、おそらくこれが最後になるんでないかと。

我々Googroove、松美池ステージに出演いたします!

時間は、明日10日(土)、20:40ごろからです☆

松美池のDoo-Wopのステージは、この日は19:10からになっています。
ぐーぐる部員の、また違った姿が見られるかも。

そしてそして、翌日11日(日)10:30からは、

1H201ステージに出演しますー!

10分間という短いステージで、やりたいほーだいやります☆
前日の松美とはまったく違った、我々のある意味本来の姿が見られるかもしれません。笑

明日は、このメンバーで立てる最初で最後の松美です。
ちょっと感慨深くなっちゃったよー。はずかしっ。
聞いてくださるお客さんと、メンバーのみんなと、最高の時間を過ごしたいな。

ではでは、今夜はこのへんで!
まだまだ研究室から帰れない、ぴむ子でした~~

0 件のコメント: