2009年10月20日火曜日

30秒で起こす奇跡。

どーもーーーーーーーーーー!
みなさん、お元気ですか!?
♪私は元気ー、でお馴染みのやぎ=めぇこです。
ご無沙汰しております。



さて、学園祭が終了し、早1週間。
お越しいただいた皆様方、ご来場ありがとうございました!

そして、だれもライブレポを書かないので、私めが、と思っていますが、
いかんせん眠気が止まらないので、また日を改めて書こうと思います!笑



タイトルの説明だけでもしておきましょうか。

わたしたちGoogroove、雙峰祭松美池ステージに出演させていただいたんですけど、
30秒という実に短い時間にまつわる奇跡を起こしたのです。












とかいっちゃうとちょっとかっこいーじゃん!!!
と勝手にテンションがあがってきたところで、今日はおしまい。
また改めて報告させていただきます♪
それでは、研究室からお届けしましたー!

0 件のコメント: