2009年4月30日木曜日

4月最終日!

またお前かよ、とか言わないで! ぴむ子です(。→∀←。)
今日でもう4月も終わり・・・早いものですね。

ただいまGWの真っ只中ということで、どこかお出かけになる方も多いのではないでしょうか?
わたしたちGoogrooveのメンバーが住んでいる、ここつくば市でも、GWにイベントがあります!

それは、われわれが昨年出演いたしました、『つくば芸術祭』!!
いや~、去年はすっごく晴れて、お客さんもたくさんで、めっちゃ楽しかったな~♪
去年はわれらが部長がつくば芸術祭の実行委員長でしたが、今年は副委員長だそうで。おつかれさん。

わたしたちが所属しているアカペラサークルDoo-Wopも、今年も出演いたします!
日時は5月6日、芸術祭最終日!13:20ごろから!
場所はつくば駅のすぐ近く、アイアイモールの石の広場にて☆

なんと!
Googrooveメンバーの部長と顧問が出演します☆
Googooveではなく別のバンドなのですが、2人のちょっと違う一面も見れたり、見れなかったり。(?)
男ばっかのヤロバンですが、けっこうこのバンド、ぴむ子は好きです。

他にも、2年生の子たちのバンドや、ちょっとなつかしい曲を歌うバンドも出演いたしますので、
もしお時間ある方は、ぜひぜひいらしてくださいね☆
きっと晴れてくれると思いますが、野外ステージですので日焼け止めを忘れずに!
ぴむ子はもう今年のUVカット始めました。油断大敵、お肌の曲がり角。

あ、つくば芸術祭のHPのリンク、貼らせていただきます!
詳しくはこちらをチェックしてくださいね☆
http://aratanaharu.web.fc2.com/

あ~、また変な時間に投稿しちゃった。。
Google部の昔のあほムービー見てたらなんだか懐かしくなっちゃって。笑
早くGoogrooveで歌いた~い!

そういえばGoogle部のマドンナ(自称)、ぴむ子がお送りいたしました。
またねっ(・∀・)ノ

0 件のコメント: