2009年4月19日日曜日

新年度!

ご無沙汰しております!
健康診断、身長3mm伸びた!(前々年度比) ぴむ子です~(☆→∀←)ノ

われらGoogroove、現在絶賛休業中!
メンバーもそれぞれ、学業やら就活やらがんばっております~~
あ、全員無事進学できましたよ。笑

あ、先月の半ばに、九州に出張中の某炊き出し係がこっちに遊びに来てくれたんですよ~。
残念ながらわたしたちがバンドとして集まることはできなかったんですが、
それぞれ飲み会したり(顧問とか)、玄関で立ち話したり(やぎぴむ)、
久々の再会を果たしました☆
そのときにいただいたご指摘をここで。

さぁ、前回のブログ(冬ライレポ)の、最後から2番目の写真を思い出してみよう♪
興奮冷めやらぬ出演後の楽屋で撮影したその写真のテーマは
『オードリーの春日を先取り!』

まむ「春日って、腕組みしてなくね?」
やぎぴむ「・・・」
まむ「しかも誰も『トゥース!!』ってしてないし」
やぎぴむ「・・・すいませんでしたーーー!!!」

今回の教訓。
『知ったかぶりはよくない。笑』

さーて、次に集まるのはいつになるんだろうか。笑
あ、ちょっと話変わるけど、わたしサークルの先輩にDVD借りたの!
Earth,Wind & FireのDVD!!しかも2本!
今度Google部のみんなで観たいなー♪と思って、観るのを我慢してるんです。笑
早く観よう~!そして早く返そう。笑

以上、夜中にコーヒー飲んだら寝そびれちゃったぴむ子でした。
今日も一日がんばる!
そいでは~~(・∀・)ノ

P.S.
ぴむ子の身長が前々年度比なのは、前年度の健康診断をさぼったからです。悪しからず。

0 件のコメント: