2009年4月22日水曜日

冬眠から、目覚めの兆し。

こんにちは!またまたぴむ子です~☆
久々に、間を空けずに更新してみたり。

昨夜、すんごい久しぶりにGoogrooveのメーリスが回りました。
「そろそろ練習再開する?」的な内容。
どうやら5月にはまた歌いだす予感です。
冬眠にしては、だいぶ寝過した感が…。

話は変わって。

GoogrooveともDoo-Wopとも関係ないんですが、
今日、わたしの地元の友達の結婚式なんですよ~
ぴむ子は行けず…

友達の花嫁姿を見られないのは残念ですが、
やっぱりウエディングドレスは女の子の永遠の憧れなんです!

ところで結婚式といえば、昨年の6月ライブ”Bistro Doo-Wop”の
Googrooveのステージをやっぱり思い出しちゃうんです。
あれ面白かったな~~

あのエピソード、ぜひとも続きをやりたいなって勝手に思ってます。
もしくは過去のエピソードか、サイドストーリー。
顧問が加入したことにより、Google部の人間関係はどうなってしまうのか?乞うご期待!
(ほんとにやれるかわかりません。ぴむ子の妄想だもの。)

以上、夢はジューンブライド!Google部唯一の女の子(注参照)、ぴむ子がお送りいたしました~☆
またねっ(・∀・)ノ


注)Google部においては、以下の4種の性別の存在が確認されている。

 男性・・・部長、顧問、AJP
 女性・・・ぴむ子
 るの字・・・Doo-Wop第3の性
 やぎ子・・・Doo-Wop第5の性

補足:Doo-Wop第4の性は現代表と言われている。

0 件のコメント: