2008年5月6日火曜日

つくば芸術祭!

あーじあじあじ、あじぱだよっ♪

というわけで、あじ=ぱー子がお届けするライブレポですよ。

本日は僕たちGoogrooveが「つくば芸術祭」でフィーバーして参りました!!
いやっほーぅ☆



前夜の曇天・雨天は誰が吹き飛ばしてくれたんでしょうか?
突き抜けるような青空のもとで、「つくば芸術祭」のDoo-Wopステージは始まりました。

そういや、Doo-Wopの後に出番だったブラス系エンターテイメント集団の「レッド」は、
「神様がセッティングしてくださった舞台ですね!僕たちは最高の曲をお届けしなければなりませんね」と、
めっちゃ粋なことをいってたなぁ。


今日の出演は合計5バンド。そのトリを務めたのが我々ですよ。


一曲目は、なぞの「だるまさんが転んだ」とともに始まった「Let's Groove」。

今回は少しだけ振り付けをつけたので、今まで以上にノリノリで歌えました!
今後のライブでも、Googrooveの動きっぷりは要チェックですぞ☆


二曲目は、「   」・・・あ、なんだっけ(笑)
なんとか1000ダンス、みたいなタイトルの曲。
ぱむ子の記事を読んで曲名を思い出さなきゃ!

かつてない大音量で、シャウトしちゃいました。

きもちいい!超きもちいい!     (古)

僕はベースボーカル(低い声でドゥンドゥン言ってる)なんで、ホントはやたらと絶叫できないはずなんですが・・・
今日は全力で歌い上げたぜっ!


集まってくれたお客さんにも、音楽を全身で感じる気持ちよさが伝わっているといいなぁ~

老若男女の前で大好きな音楽を放出できることに
今日も感謝、感謝。


あーじあじあじ、あじぱでした! またね。

1 件のコメント:

れっどりばー さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。