2008年5月16日金曜日

Let's shake your body!!

あじぱのレポート、いいですねぇ。笑
こんにちは、やぎこです。

さてさて、私たちの次なるステージのお知らせをば♪


Doo-Wop6月ライブ ビストロDoo-Wopに出演いたします!!


場所:筑波大学第一エリアD棟204教室
日時:2008年6月14日(土)
時間:1500open/1530start

なんと我々Googroove、このライブのトリでございます!!!なんて厚かましいバンド。笑
新参者の我々をそんな風に起用してくれたプロデューサーの思い(半ば勘違い?)を裏切らないよう、
全力で踊ります!
ぜひぜひみなさんお越しください♪




今日も練習です。
皆さんに素敵な時間をお届けできるよう、頑張って練習してきます☆
以上、やぎ=めぇこでした~

2 件のコメント:

googroove さんのコメント...

>全力で踊ります!

「歌います!」じゃないの?!
まぁあながちまちがいでもないけどさ。笑

Byはる=ぴむ子

Unknown さんのコメント...

うわー、初めてブログ見ました!
どうもすいません。

記事の投稿しかたが分からないので、誰か教えてください。。。