2008年4月25日金曜日

Next stage.

どうもー。
まだリーダーか登場していないことに驚きの私です。

さてさて、るぱむが速報してくれたように、我々無事(?)デヴューしたわけなんですが、
次のステージはいつかしら?というご質問がきそうなので告知をば。

次の出演は、

第24回つくば芸術祭

でがんす!

うちのリーダーは芸術祭の実行委員長なんですが、
委員長をステージに祭り上げろ!ということで、お祭り連中が集まった私たちが出る・・・ようです。
日程としては2008年5月6日1330~(たしかこのくらい)
場所はつくばセンター前広場(アイアイモール前)モニュメントプラザでございます!!!
この日はDoo-Wopだけでなく、さまざまな団体(ブラバンや軽音、ジャズなど)が演奏します。
面白いステージになること必至ですので、皆様ぜひお越しください♪





こんな告知をしてしまったからがんばって練習しようね、メンバー。笑
今日も練習です。
次なるライブに向けて練習するのはきっとKool&The GangのCelebrationですね。
今後もノリノリのディスコナンバーをお届けするためにがんばっていきますので、
応援よろしくお願いします!!!!笑
以上、やぎ=めぇこでした~

0 件のコメント: