2008年4月8日火曜日

あっと言う間に

もう春休みが終わっちゃったねぇ。

早くも1ヶ月の放置・・・まぁそんなところもうちららしいからいっかぁ。


そうそう、この間(4/5)の練習のときに、我らがる=ぱむ子の生誕20周年+1ヶ月のお祝いをしました。


お祝いの模様をムービーで撮ったんだけど、めっちゃ長くて容量大きいから断念。


その代わりといってはなんですが、


Birthday Boyる=ぱむ子の帽子をかぶった彼の写真がこちら。



あらかわいい♪

・・・こんなことばっかりやってる、メンバー全員20歳の成人バンドです。

今日から新歓もはじまるし、盛り上がっていこーねー♪

以上、ぐーぐる部記録係のはる=ぴむ子でしたー(・∀・)ノ

0 件のコメント: