2010年6月20日日曜日

Do You Remember???

どーもー!!!
忘れたころに(本気で忘れていました
更新します!
10卒のDoo-WopOG(になってしまいました)やぎでございます!
みなさん、Googrooveのこと、忘れてやいませんか?
ええ、忘れてると思います。
でもそんなバンドあったなぁって思ってくれる人がいたら嬉しいです^^

私も社会人になりまして、日々、なんとか生きております。
いろんな戸惑いはありますが、なんとかかんとかやっております。

最近はサークルの人に会う機会があったので少しサークルシックになっています。笑

そうそう、今日更新しようと思ったのは、
近々、というか来月!
卒業ライブ2010-Home-のDVDが届くんだってーーーーー!!!!(予定では)
卒業生には郵送してくれるそうですよ。
それが楽しみで楽しみで・・・うふふ。

そう、Googrooveは卒業ライブトップバッターでしたからねっ
いちばん最初に見られるはず!
とはいえ、個人的に笑えないハプニングがあったので、
どうなっているのか楽しみでもあり、怖くもあり・・・
とりあえず、DVDが届いて、私がそれらを飲み込めた頃に、
改めて卒業ライブレポをしたいと思います★

っていったって、もう卒業した人間ですしね、
いつまでもここにいるわけにもいかないんですけど、
最後のライブのご報告まではさせていただきたいと思います!
このままじゃ、なんかしまりないもんね!!!!

というわけで、無計画で更新したのがバレバレな内容になってしまいました・・・。
あ、そうそう。
先週行われたDoo-Wop6月ライブ、なんだか新鮮でした。
落ち着いた感じ。
元気なバンド、というよりは、きかせたい意識が強く見えた気がしました。
それもまたよしってことで、今後とも筑波大学アカペラサークルDoo-Wopをご愛顧くださいませ♪

以上、やぎがお届けしました!
梅雨でだるい時期ですが、ご自愛くださいませ。

0 件のコメント: