2010年3月30日火曜日

卒業。

どどどどどどうもー!
現在無職(笑)のやぎ=めぇこです!

先日行われました卒業ライブにご来場いただいた方、
いらっしゃいましたら心より御礼申し上げます。
21日の卒業ライブをもって、ultimate Googrooveは解散しました。

・・・ん?
ultimateって何だって?

それはライブレポをアップするまでヒミツです♡
卒業ライブのご報告もさせていただこうと思います。


卒業ライブ、とんだハプニングに見舞われましたよ。

1.マイクケーブル落下事件
2.実はラインダンスは当日リハ後に決まった事件

これの詳細についても後日更新します!

はる=ぴむ子とやぎ=めぇ子は明後日4月1日より社会人☆
どり=あん子はドリアンと共に生活しております(たぶん)。
るー=ぱん子は新4年生☆
顧問(JJ)とあじ=ぱー子は大学院進学(Doo-Wopにもいます)!
そしてGoogrooveOBであるまむ=まむ子も晴れて正規雇用♪
みんなそれぞれの道を歩いていくわけですが・・・

いつも心の中には・・・


そう、あの言葉が。
ふふふふ。



Googrooveで過ごした日々を忘れません。
このバンドで大舞台に立たせてもらうことが多かったので、
たくさんのありがとうをいいたいです。
いつも笑顔で聞いてくださったお客様、本当にありがとうございました。
またいつか、どこかでお会いできる日が来るかもしれません。
そのときはまた笑顔で会いましょう。

Googrooveの挨拶といえば、これですよ。

mm・・・ またね☆彡
またどこかで!とりあえずライブレポを待たれい☆

0 件のコメント: