2009年12月27日日曜日

お知らせ☆

どうもー!
管理人のやぎです。どもども。

私たちの母体であるDoo-Wopのホームページに、
ついに、ついに、バンド紹介ページができました!

うちらの写真も見れますよ。
ちなみにGoogrooveは年間予定とバンド紹介、2つの写真が採用されています☆
見栄え重視で頑張ってきた甲斐がありましたね、社長(誰

もちろん、私たちだけでなくDoo-Wopで活動しているバンドがたくさんみられますよ!
というわけで、ぜひご覧ください☆


筑波大学アカペラサークルDoo-Wop

* Click and Go!→Bands→g~o→Googroove!!*
* Click and Go!→About→年間活動→学園祭*

Web係のとどちゃん、いつもありがとう♡
以上、お知らせでした!ばいばい!

0 件のコメント: