2009年11月4日水曜日

わっほいわっほい!(コラム)

どーもーーーーーーーーーーーーー!

前回書いてから時間が空いてしまいました。
やぎでーす!

前回の私のフリを買って連載を始めてくれましたあじぱくん!
キミ、サイコウダヨ。



というわけで、筆休めというか、くだらないことでも。
我々Googrooveは絶賛休養中です。
もう年だからさ、ハハハ。
学園祭直後の某メンバーのH1N1感染により、打ち上げなんてまだまだ!
連絡網は絶好調で回っていた(つい先日まで)のですが、



我々Googroove、打ち上げ界に革命を起こします。



我々のステージをご覧になった方はわかっていただけるかと思うんですが、
私たち、お天道様の下で歌ったり聞いたりすると、疲労度3割増のバンドなんですね。
つまり、夜が似合うオ・ト・ナなバンドなわけです。(またの名を老体むちうちバンドです

しかーーーーーーーーーし!

卒論生が多く、ゼミや研究室に追われる毎日・・・
そんな中で毎日のペースを乱すのは得策ではない。そしてお利口さんでもない。
というわけで!!!



真昼間に

しかも平日に金欠学生の運命



打ちあがっちゃいマース!
ノンアルコールでもテンション最高潮☆
それがGoogrooveだって私信じてる!←キャラがわからない

打ち上げの日程をお教えすることはありませんが(笑)、
もしかしたら、お昼から騒ぎまくってるGoogrooveに会える日も近いかも・・・!?

見かけてもあくまでもプライヴェートなので、写真は勘弁してください。
出版社へのネタのタレこみもやめてね。こっそり取引するから。ウン。

とりあえず見かけたら、
『打ちあがってるんだな・・・』と思いながら「たまや~」とつぶやいてみてください。
もしかしたら返事がもどってくるかも・・・!?




なんて中身がないことを書きましたね、すみません。
もう少し、研究室で頑張ろうと思います。
そんな卒論生、やぎでした!ばいばいっ

0 件のコメント: