2009年2月23日月曜日

Google部は、ちょっと早い春休み。




おひさしぶりです!ぴむ子です~(・∀・)ノ{はろぅ☆




前回の部長のブログにもありましたとおり、われらGoogrooveはただいまお休み中。
申し訳ないことにぴむ子は楽譜がかけないので、その代わりにブログでも更新することで貢献しようかな、と思ったり思わなかったり。





それにしても、前回の部長のブログは秀逸でしたね~
ぴむ子も大満足!(理由:くす玉を御開帳できたから)
わたしの時とはまた一味違う、精神的苦痛(笑)だった誕生日企画ではないかと。
でもでも、これも「愛ゆえ」ですよ!
みんな部長のこと大好きなだけなんです☆
(たぶんね。でも若干面白がってる感も否めない。)




さてさて、なぜ本日わたくしぴむ子がブログを更新しようと思い立ったかと申しますと、
さっきまで、わたし授業受けてたんです。
「図書館文化史」っていう授業なんですけど、(次回はテストなんですけど、汗)
この授業では毎回先生が参考文献をまわしてくれるんですね。




今日はこんなのをまわしてくださいました。




タイトル見えるかな。


『Googleとの闘い』


「!」って思ったわたしは・・・


借りてきちゃいました☆
内容はいたってマジメです。
まぁ、担当の先生がわたしの所属ゼミの先生でもあるので、いいかなって。笑
最近Google部もぱったり集まらなくなってしまってちょっとさみしかったので、ついうれしくなっちゃったんです。
あ、きちんと読んでみるつもりですよ。
おもしろかったらまた報告する・・・かも。しないかも。
だって、闘うんだよ?!喧嘩売られてるんだよ?! ←違う



今日もぴむ子は元気です。


またおもしろいこととかあったらブログ書きます~

では、今日はこの辺で!またね~~

0 件のコメント: